私的稽古場備忘録

怠惰に毎日更新予定

フー・ファイターズ(2月24日)

本日は音照通しでした。衣装を通して行う劇というのはいつもワクワクしますね。劇団員限定ではありますが、お客さんにもみてもらえますし、プチ本番感が好きです。

 

さて、今回はトラブルがたくさんありました。しかも全部自分に降りかかってきたんですよね。アドリブもりもりでした。なーんでいつも5時間やってもそこそこぐらいの疲れ具合なのに音照通しってこんなに疲れるのでしょうか。

 

見てくれたみんなに面白かった、良かったと言ってもらえてツヤツヤの僕です。

 

明日の稽古は公民館で行います。なぜなら大学が前期試験のために入れないから。一年前のことを思い出しますねぇ…頑張れ、受験生。俺も稽古頑張るからさ。