私的稽古場備忘録

怠惰に毎日更新予定

キング・クリムゾン(2月21、22日)

すっかり忘れてしまった。

いや、頭の片隅にはあったのよ…でもなんか…なんかなんだよ

 

2日同時に消化しますよ!一言並みの短さで!!!!!

 

21日 片方の班がスタジオを裏庭で稽古しました。雑草が刈られててなかなか使いやすかった。班TER×ご飯チャー班の演出様に夜10時に温泉に行こうと誘われる。怒った。でも行った。気持ちよかった。アイス美味しかった。

 

22日 演出が大寝坊。照明オペの上條のためにシーン練をがっつり。そしてバイト。でもこれで本番前のバイトは終わり。がっつり体力使って稽古に臨める。

 

さ、音照通しの話をしよっか